6月2011

忘れちゃった!

今日はワーファリン止めて初めての外来診察。朝は朝食なし。手持ち無沙汰で、新聞読み終わって、行って参りまーす。
出てしばらくして思い出した。
歯磨き忘れちゃった!

目黒川ジョギング

image

梅雨の晴れ間中目黒から目黒川を下り天王洲さらに右に折れて京浜運河の10キロコースを往復して来ました。京浜運河では涼しげにウエークボードやってました。もう夏です。

乗り過ごし新パターン

グルメマラソンとさくらんぼマラソンの合同打ち上げで東京駅で、午後11時過ぎまで飲んで丸ノ内線に乗って、霞が関乗換で日比谷線中目黒で下車する予定だった。

ところが、座って寝た次の瞬間、気が付いたら、四谷3丁目。乗り過ごしちゃった!で、緊張して新宿で下車して、山手線。根性で起きてて恵比寿で下車。

ほっ!山手線周回軌道からははづれたー!

南魚沼グルメマラソン

image

昨日泊まった駒の湯温泉は秘湯で夜はランプの灯りのみ。当然テレビもなにもない。温泉しかない。ただ、温泉は33度とぬるく1時間入っても大丈夫。午後10時に寝て夜明けと共にゆっくり浸かり
、今日もゆっくりハーフ走ってきました。

新潟グルメマラソン

image

母の生まれ故郷のマラソン大会。母が、亡くなり7年。父が頑固だったため魚沼になかなか帰れなかった。そんな母に故郷を見せる事も今回の参加の理由のひとつです。

新しいワイシャツ

新しいワイシャツ着て出勤したその次の朝、女房にワイシャツのポケットインクだらけで落ちないよ、インク漏れしたボールペン指してたでしょと言われる。
そーっと引き出しに仕舞ったペンを見ると一本のペンのキャップがおしりに着いててペンむき出し!
女房には、内緒にしておこうっと。

節電

今日飲み会。
午後7時過ぎにATM行ったら、閉まっていた。しまった!
もっと早く行けば良かった!
反省!

検索

お気に入りリンク

タグクラウド

よしじ ボケ 健康 よしじ 健康のためのジョギング パラカップ  ボケ話 よしじ 入院生活 健康 ボケ よしじ 御椀 ボケキャラ 恵比寿 顔認識デジカメ よしじ 花粉対策

ZERONE SEARCHでアクセスアップ

ブログパーツ