5月2011

久しぶり、タンメン

24日残業後、ハイビーで一杯。 いつの間にかいっぱい!12時近くなり山手線へ!座席空いてて座った瞬間、終着駅大崎崎。降りて、いつものつけ麺大王に行って、タンメン。食べ終わってタクシーで帰宅。大出費!

新乗り過ごし

高田馬場から山手線で渋谷に無事到着。そこから、バスで自宅のある寿福寺を目指す。が気がつくと、渋谷に、戻っていた。この路線は、渋谷から下馬通って渋谷に戻る路線です。新たな歴史の始まりだ!

しまった!

今朝、山手線に乗って出勤。座って本読んでいた。降りる駅の1つ手前の駅で、次降りるんだと自分に言い聞かせていた。ふと目を上げると、すでに下車予定駅に到着し、駅から電車に乗り込んで来る所だった。しまった!慌てて降りようとしたがって寸前で間に合わず!
皆の視線が一斉に向けられ、とても恥ずかしい思いだった。

皇居ラン

image

風の心地良い皇居を19キロ走って来ました。打ち上げは、日比谷公園内の屋外レストラン。ちょっと寒かった!

世田谷公園ジョギング

午後5時から世田谷公園を10周してきました。

午前中、汗ばむような暑さだったけど、夕方風が心地よく、気持ちよくランニングできました。

今が、走るには1年で一番良い季節ですね。

脈拍を気にして走っている為、ポラールのRS300を着けて走ってます。

この時計の良いのは、普段の脈拍を計測する機能があり、その脈拍を元に負荷を計算してくれます。

スントも使ってましたが、スントにはその機能は無かったです。

世田谷公園夕日世田谷公園夕日2ポラールトレ-ニング

駒沢公園チャリティーラン

5月4日、5日と駒沢公園で被災地の子供達にチャリティーするランニングの会がありました。

私は、5日の午前中受付を手伝わせて頂き、午後は仲間とランニング9周してきました。

5日は春とは思えない寒さの中、大勢の方々に参加していただきました。

4日もらしいですが、5日の午前中は石原良純さんご家族がランニングに参加してくれ、

4日の夕方にはTVでコマーシャルしてくれたそうです。

そんなイベントに少しでも協力でき、嬉しかったです。

しまった、代々木!

今日は直行の予定で家を出た。
恵比寿から乗車し代々木で下車のつもりだった。
気が付いたら、いつも降りてる高田の馬場の横断歩道を渡ろうとしていた。ビックリして改札に駆け戻り代々木行きの電車に乗りました。
あー、朝から疲れた!

駒沢公園チャリティーラン

これから駒沢公園チャリティーランの御手伝いして来ます。初めてお会いする方々なので緊張です。

これからは、楽しく情報発信していきます。

検索

お気に入りリンク

タグクラウド

よしじ ボケ 健康 よしじ 健康のためのジョギング パラカップ  ボケ話 よしじ 入院生活 健康 ボケ よしじ 御椀 ボケキャラ 恵比寿 顔認識デジカメ よしじ 花粉対策

ZERONE SEARCHでアクセスアップ

ブログパーツ