11月2010

11月28日世田谷公園ダイエットランニング

午前10時ランニング開始!
今日も先週に引き続きランニング日和。
世田谷公園も、10時は人もまばらだったけど
時間を追う毎に人が増え、枯葉もつるつる滑って走り憎かった。
枯葉はらはら落ちるのみながら走るのも風流なもんですねー。
平均脈拍123、消費カロリー1320kcal。
15.9km1時間42分23秒、6分23秒/kmペース。
今の目標は6分30秒/kmなのでまずまずです。
でも、なかなか、痩せません!
世田谷公園 紅葉 よしじ世田谷公園銀杏の木世田谷公園銀杏の木

11月26日乗り過ごし

へいじで一杯。
ハイビーでいっぱい。
山手線で一寸乗り越し。戻って恵比寿。
香月で一杯。
お腹いっぱい。
また肥える。

11月21日戸田マラソンIN彩湖

暑くも寒くも無く、1年で最高なランニング日和に戸田マラソンIN彩湖に行って来ました。

猫ひろしがゲストランナーで、にゃーにゃーいいながら10kmを走り、しかも、その50分後のハーフマラソンの

スターターもやる離れ業を見せました。

私は「よしじと呼んで」と書いたTシャツを着てハーフに参加。

行く先々で「よしじ」と応援してくれ、それを力に完走できました。

彩湖を2周するハーフは折り返しが3箇所くらいあって、いろいろなランナーに出会える楽しみがあった。

特にコスプレランナーに行く先々で出会いました。ピンクの豚さん、カトちゃん、忍者さん、プーさん最後はハクチョウさんと2ショットで写真撮りサイコーな一日でした。

 彩湖ランニング 加藤茶プーさん彩湖マラソン彩湖マラソン豚さん戸田マラソン 猫ひろし忍者 戸田マラソンよしじTシャツ オリジナル

11月14日世田谷公園ダイエットジョギング

世田谷公園 紅葉久々に走りました。

世田谷公園1周1.1kmを15周。16kmを1時間38分48秒で走りました。

平均脈拍142、消費カロリー1389kcal。ポカリ持って走りました。

農業祭やっててちょっと走りにくかった。

周りは、紅葉で綺麗でした。

悔しい!

さっき、狭い道で車運転してたんだ。
外人男が突然ノロノロ道路横断してたんだ。
早く行けと、クラクション鳴らしたんだ。
男は止まってる私に対して中指たてたんだ。映画でよく見るあれだ!
くっそー!
やり返そうと、右手に力をいれて、奴に差し出した指はなんと親指!

検索

お気に入りリンク

タグクラウド

よしじ ボケ 健康 よしじ 健康のためのジョギング パラカップ  ボケ話 よしじ 入院生活 健康 ボケ よしじ 御椀 ボケキャラ 恵比寿 顔認識デジカメ よしじ 花粉対策

ZERONE SEARCHでアクセスアップ

ブログパーツ