8月2011

おはようございます

image

image

image

今日は、東山の智積院迄行って鴨川を下り8キロ走って来ました。

おはようございます。

image

image

image

今朝はホテル→鴨川→京都御所→町屋巡りの10キロラン楽しんで来ました。

年かー!

おはようございます。一昨日の富士吉田火祭りロードレースで半分歩いたのに太ももが

強烈な筋肉痛!

座るにもどっこいっしょ!激痛が走る。

 

 

第31回山日YBS富士吉田火祭りロードレース

21日午前4時30分に起きた時は東京は大雨でした。

気象庁の予報では9時から12時まで曇りの予報だったのでそれを信じ富士吉田に向かうと

現地の駐車場に着いたころには晴れ間も見えてきました。

去年は気温30度超えの中の厳しい大会でしたが、今年8月にも係らず20度と絶好のコンディションになりました。

火祭りロードレースは富士吉田の、アップダウンの激しい森の中を走り、特にラスト3kmは厳しい登りが続きます。

そんな中、私はスタートして13km地点で苦しくなり、残り8kmをずーっと歩いてゴールしました。

とてもつらく悔しいランとなりました。

霧のスタート前森の中のランニング 火祭りロードレース

ネスゴサーヌ起動させーず

image

昨日は大勢の方に沖縄料理ハイビーで誕生日のお祝いをしていただき、幸せ一杯で山手線に乗ったら、ネスゴサーヌ起動させるの忘れてしまった。
案の定、久々の大崎タンメンコースとなりいました。
あーあ!しかも体重急上昇!

お祝いの書き込みしていただいた方々どうも有り難う御座います。

京浜運河、城南島海浜公園、TYハーバー ブルワリー 楽しいラン(ジョギング)

お盆休み中のメインイベント(ジョギング)、構想1年を実行。
2日前に実行を思いついて、色々な人にメールで声掛けたけど、夏休みの真っ只中と言う事もあって、参加者2名。
品川区の海水湯と言う銭湯に集合して、木陰の気持ち良い京浜運河を通り城南島海浜公園で海の気分を味わって来ました。
締めは、TY ハーバー ブルワリーで、運河を眺めて冷たいビールで乾杯!(但し男2人!)
飲んでる途中、すっごいボートでお店に来てる人とかいて、日本じゃない気分を東京で味わえて、楽しかった!
今度は是非、皆さんご一緒に!

目黒川 秋の気配

朝5時に目が覚めたら、曇っていた。
チャンスとばかり目黒川を下ってきました。
川沿いの桜の葉もそろそろ色付き始めて秋の到来を待っています。

まもなく走るのに良い季節がやってきますよー!

目黒川 秋の気配

ネスゴサーヌ起動出来ず!

昨日は、きまぐれさん、余裕さんと、焼き鳥はちまん、そして神楽坂の湊へ。帰りは飯田橋から中央線→山手線。新宿で山手線にのりかえ成功したが、すでに睡魔に襲われてネスゴサーヌ起動出来ず!
気がつけば、大崎。
タンメンが頭の中をよぎったけど、まだ電車あったので恵比寿で無事下車しましたー!

ネスゴサーヌ大成功

昨日も、10時過ぎまで飲んだけどスマートホンのアプリ、ネスゴサーヌを起動させて、恵比寿でバイブが動いて無事下車!
タンメンがますます遠

退くなー

検索

お気に入りリンク

タグクラウド

よしじ ボケ 健康 よしじ 健康のためのジョギング パラカップ  ボケ話 よしじ 入院生活 健康 ボケ よしじ 御椀 ボケキャラ 恵比寿 顔認識デジカメ よしじ 花粉対策

ZERONE SEARCHでアクセスアップ

ブログパーツ