世田谷公園ジョギング

午後5時から世田谷公園を10周してきました。

午前中、汗ばむような暑さだったけど、夕方風が心地よく、気持ちよくランニングできました。

今が、走るには1年で一番良い季節ですね。

脈拍を気にして走っている為、ポラールのRS300を着けて走ってます。

この時計の良いのは、普段の脈拍を計測する機能があり、その脈拍を元に負荷を計算してくれます。

スントも使ってましたが、スントにはその機能は無かったです。

世田谷公園夕日世田谷公園夕日2ポラールトレ-ニング

駒沢公園チャリティーラン

5月4日、5日と駒沢公園で被災地の子供達にチャリティーするランニングの会がありました。

私は、5日の午前中受付を手伝わせて頂き、午後は仲間とランニング9周してきました。

5日は春とは思えない寒さの中、大勢の方々に参加していただきました。

4日もらしいですが、5日の午前中は石原良純さんご家族がランニングに参加してくれ、

4日の夕方にはTVでコマーシャルしてくれたそうです。

そんなイベントに少しでも協力でき、嬉しかったです。

検索

お気に入りリンク

タグクラウド

よしじ ボケ 健康 よしじ 健康のためのジョギング パラカップ  ボケ話 よしじ 入院生活 健康 ボケ よしじ 御椀 ボケキャラ 恵比寿 顔認識デジカメ よしじ 花粉対策

ZERONE SEARCHでアクセスアップ

ブログパーツ